06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ときめきをあなたに 

ときメモGS2の舞台である羽ヶ崎学園の制服です。

ときメモGS2制服1ときメモGS2制服2ときメモGS2制服3
1番左は男子制服のJK。パンツもありますがパンツ用ボディがないので写真は無し。
右の2枚は女子制服です。

竜子姉さんだとスカートはロングにしないといけないですけどね。


ちなみにアトリエからお借りした物で
私が作ったわけじゃありませんよ!




ゲームの方はとりあえあずスチル集めに必死ですが今は中断してます。
GS2はやっぱり作画があまり好みではないのでGS1、GS3ほどは気合が入らんw

GS3にはマジで乙女の夢が凝縮されてますなぁ♪

なんかもう特殊な衣装ばかり製作してるのでこれくらいの制服だと
物凄く簡単でいいなぁ…とか思ってしまう。




関連記事

category: 衣装(コス含む)関連

thread: 乙女ゲー

janre: ゲーム

Posted on 2011/03/04 Fri. 15:30  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret