06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

まさに特殊衣装 

本日私が担当させていただいた衣装のフィッティングでした。
依頼者様の許可を頂いたので宣伝させてもらいますね♪

実は今回担当させて頂いたのは、女子プロレスラーの「アップルみゆき様」
ファイティングコスチューム。

ご自身で描かれたデザイン画を元にして一生懸命製作いたしました。

ご本人はちょっと小柄ですごく可愛らしい方で、今回は怪我(骨折)からの復帰試合という事で
私も気合を入れて頑張りました!


1月26日(水)に下記の場所にて試合が行われます。

アップルみゆき様フライヤー(小)

詳しくはコチラ↓
http://www.osaka-prowres.com/arena/

そこで衣装のお披露目となりますので衣装の写真などは載せられませんが、
お時間のある方はぜひ会場に足を運んでいただいて可愛い衣装と
アップルみゆき様を生で見ていただけると嬉しいです。

アップルみゆき様公式ブログ↓
http://applemiyuki.blog.players.tv/

本当にね~、まるでA○B48みたいな可愛い衣装です。

関連記事

category: 衣装(コス含む)関連

thread: プロレス

janre: スポーツ

Posted on 2011/01/21 Fri. 23:08  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret