08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

2010年最後の浜フェス 

本日12月5日は今年最後の浜フェスでした♪

浜フェスとは…↓
http://www.coslove.jp/hamafes.html

私も一応スタッフとして参加しております。

今日は本当に天気に恵まれて絶好の撮影日和となりました。



浜フェス 001
海での撮影なのでワンピのコスだとバッチリ決まります。
また、上の写真のように背景が良いのでロケには最高です


いつもはレイヤーさんの写真を撮ることはありませんが、
今日は私の好きなキャラのコスをされてる方達がいらっしゃったので
思わずお願いしてしまいました(笑)


浜フェス 002
ときメモGS2より主人公と佐伯瑛くん。
夕日を背中に浴びて手を繋いで頂きました。

これで灯台とかあったら最高なんですけどね。


いや~、まだゲームやってないので早くやりたい。
そしてGS3も早く欲しい…。


このお2人、主人公の女の子は可愛いし、瑛もイケメンだし(と言っても
レイヤーさんは女性ですが長身でかっこよかった
終始ハァハァしてた私アホスwww



ともかく今日は色んな意味で楽しかったです!!


*被写体様に撮影・ブログの掲載許可を頂いております。* 



関連記事

category: イベント

thread: *コスプレ*

janre: サブカル

Posted on 2010/12/05 Sun. 21:19  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret