06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

3年くらい前のバックナンバーって中古書店にあるのかな? 

例のコス衣装の裾切り替え部分に使うボーダーレースを探してる最中なんですが、
以前「FEMALE」という洋裁雑誌に載ってた生地の事を思い出しました。

その生地はなんとフレアースカート(半円か全円か忘れたけど)用に、
最初から裾端のレース部分が
カーブになっているという超特殊生地!!


当時は気にもとめなかったけど、今となってはその雑誌も捨ててしまって
ネットで探すもお手上げ状態(ヽ'ω`)

バックナンバーを探したいところだけど、書店においてあるものはしっかりと
コーティング(封)をされてて中身確認出来ないしな~……。

中身確認できそうな店っつったらブック○フとかああいう類の中古書店かな、やっぱ。



ていうかもう生産終了してそう。


関連記事

category: その他

thread: ソーイング

janre: 趣味・実用

Posted on 2010/08/21 Sat. 09:18  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret