06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

パターンの必需品 

シャーペンや定規は当たり前だけど、パターンを引く際にもう1つ大事な
手引きパターンには欠かせないモノがある。

それは……

エアダスター

エアダスター1 エアダスター2

これさえあれば机の上の消しゴムカスなんて一網打尽さっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

机に残った消しカスは意外と侮れないからね。
線引いてたら消しカスに当たって紙に穴開いたりとか、消しゴムで線消してたら下に消しカスが
あった所だけポコッてなるし

そんな消しカスにはこのエアダスターが1番良し。
一気に吹っ飛ばしてやんよ!!

ついでにミシンの清掃にも丁度いいしね♪特にロックミシンの歯の部分にたまった
糸埃を吹き飛ばすのはもう快感

勿論本来の用途であるPCのお手入れにも使ってるので大活躍極まりない。





関連記事

category: 洋裁道具・小物関連

thread: 工具、道具、知識

janre: 趣味・実用

Posted on 2010/08/03 Tue. 12:43  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret