10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

進路? 

今やってるラグラン袖がもうすぐ終わる…。
そしてパンツを3つクリアしたら一応基本コースは終了らしい。

学びたい事はまだまだ沢山あるので、来期も続けたい気持ちはあるが
諸事情により中断する可能性が非常に高くなってます。

ちなみに私がまだ勉強したい事は
・グレーディング
・ニット素材のパターン
・メンズのパターン
・CAD

などがあります。

でも~、引越ししたいので引越し資金を貯めたいのよ。
こんなムカデ屋敷、来年は住みたくないわっ(# ゚Д゚)

自分で作った服をヤフオクで売るとか、委託するとか。
とにかく何とかしてでも現在自分の持てる力で収入につなげないと
引越し資金が出ないのよっ!

とりあえずパンツさえ終われば一応は一通りのアイテムは作れるから
デザインにも幅が広がるなぁ~。

自分でも出来る限り勉強はしていくつもりではあるけどねぇ…

問題は今期中に基本コースが修了できるかどうかだね(((( ;゚д゚))))アワワワワ

関連記事

category: 授業

thread: 習い事

janre: 学校・教育

Posted on 2010/06/29 Tue. 14:34  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

