10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

レインブーツ、ゲットだぜ!! 

先週の水曜日に友達と銀魂を観た帰りに、なんばパークスで一目惚れしたレインブーツ。
1週間ねかせてやっぱり欲しかった(というか必要だった)ので、買いました♪

これで雨の日もルンルンでお出かけできるぞい。ぃぇぇ~ぃ(*≧∇≦*)!!!

レインブーツ 001  レインブーツ 002
レインブーツ 005  レインブーツ 003
ジーンズの裾もバッチリIN出来るわ~、ひゃっほ~~~♪

とりあえずもうすぐ梅雨だし最近雨が多いし早急に必要だったのでこのコを買いましたが、
いつかはHUNTERのレインブーツが欲しいっ(´-ω-) ニヤ

HUNTERレインブーツ1  
HUNTERレインブーツ2
ハードだ…ハードだぜ


ところで前からすっごい気になってた靴があります。「プラダを着た悪魔」でミランダが
車から降りてくる(初登場)シーンで履いているハイヒール。
何回見ても踵部分にストラップがあるように見える…
気になる靴1
気になる靴2
靴下ではなく、靴本体にくっついているようではあるけど。
どこのブランドか分からん…(以前調べたけどもう忘れちまった~)。

あ~、すっげぇ気になる。こんな靴あったら踵脱げないからめっちゃええ!!

関連記事

category: その他

thread: レイン・ラバーブーツでおしゃれ

janre: ファッション・ブランド

Posted on 2010/06/04 Fri. 16:55  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

