08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

3点スーツ目安 

特別ソーイングセミナーのJKが完成したので、ピンクブラウスと試作ベストを
組み合わせてどんなもんか見てみました。

JK組み合わせ1  JK組み合わせ2

JK組み合わせ4


<3点スーツデザイン画>
ちょい甘スーツ1
デザイン画の人体自体がリアルな人体の比率ではないのであれですが…

JKはやはりセミナーJKくらいの衿止まりが理想的かも。だとすればベストの第1釦の位置を
第2釦くらいまで下げた方がよさげですな。
デザイン画のようにブラウスの第1釦を開けてさらにネクタイをルーズに…ってのは現実には
無理っぽいていうか明らかに無理ρ(・ω・、)イジイジ

JK組み合わせ5

私メンズライクなテイストが好きです♪
女の子女の子した服が好きではありません(古いところではピンクハウスとかねw)
「可愛いから、好きだから着る」と「似合うものを着る」という分別は一応してるつもり。
ハードな感じも好きなんですが、体型がゆる~いので(笑)やり過ぎないよう自重してます。

そろそろファッション考察の記事も書きたいなぁ。
ネタはあるんですがイラストと文章まとめるのが……(;´冖`)=3 フゥ
一応「姿勢」がテーマになっております。

つーかこの3点スーツネタ、引っ張りすぎなので次回この3点スーツについてUPする時は
完成した時ですかな。(いつになるやら)

関連記事

category: 一般服関連

thread: ソーイング

janre: 趣味・実用

Posted on 2010/05/17 Mon. 18:42  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret