08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ゲストドレスデザイン画 

以前ワンピースのトワル写真を過去記事(こちら)で載せましたが、使用生地が
完全に決まったので、ここでデザイン画をUPしてみました。

デザイン1
袖口と裾、リボンベルトは別布です。本体(身頃)の生地は結構光沢があります。

実は友人の結婚式に着て行こうと作っている物で、式が今週土曜日で万が一失敗した場合は
レンタルしないといけないため、その猶予も含めると月・火曜日の2日間で仕上げないと…

それなのに金曜日にうっかり風邪を引いてしまった~~っ!
風邪気味ではあったけどフリル用の別生地を土曜日に買わないと間に合わないため
ちょっと無理して土曜日に天王寺まで布を買いに行ったんですが、案の定風邪気味だったのが
風邪になってしまいちょっとしんどいです。

今日はおとなしくしてましたが、明日・明後日とフル稼働です。
下手すると今週のパターンの授業行けないかも…(´◕ฺω◕ฺ`)

ソーイングセミナーのJKが袖の裏地までつけたので本当にあともう少しなのにぃいいっ!!

ま、それは置いといて…出来上がったら完成写真UPします♪

関連記事

category: ワードローブ

thread: ソーイング

janre: 趣味・実用

Posted on 2010/04/18 Sun. 21:36  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret