06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

まだまだ 

特別ソーイングセミナーのJK製作ですが、最終回はとうに迎えたものの
予想通り完成には至らず、現在もパターンの授業時に続行しております。

つーかね、今期中にも終わらんかったwww
なので完成目標は4月中に終わらせる事です

自分のちょっとしたミス(妥協)や理解不足で多少難航してますが、
それも自分の知識・技術になると思えば…

オラ、わくわくすっぞ!!

んな訳でやり直しなんてへっちゃらさっ♪(時間の遅れだけは少し気になるけどねw)

まぁ、そんな次第ですのでソーイングクラス第6回(最終回)のUPは当分先になる予定です。

関連記事

category: 授業

thread: 習い事

janre: 学校・教育

Posted on 2010/03/24 Wed. 13:19  edit  |  tb: --  cm: 2  

コメント

JK

そのわくわくに、ふさわしいJKに仕上げましょう!

マイスター #- | URL
2010/03/25 22:04 * edit *

>マイスターさん

コメ有難うございます!
このブログ、ほとんどコメントがつく事が無いので
気づくのが遅くなってしまいましたv-12

JKの完成に向けて頑張りますっ♪

たこすけ #- | URL
2010/03/27 14:54 * edit *

コメントの投稿

Secret