08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

お試しかっ 

半年前ほどの写真ですがJKの縫い手順確認のために作ったものです。
JK縫い見本
単純に、そして純粋にどういう手順で縫うのか確認するためだけなので
芯とか伸び止めテープとか一切貼ってないので、現実には着られません

しかも裏地なしっ(キッパリ)!

裏地の正しいつけ方がイマイチ分からなかったので、そのうち週一のソーイングクラスを…
と思ってたところで、月一の特別ソーイングクラスの参加となった次第です。

いや~、これでまともなJKが作れるようになりますわ~♪
(でも授業はアップアップ)

特に今回は精神的にハードでしたwww

ソーイングクラスも残すところあと2回。無事終わらせられるのか!?
本当にアップアップなので、とりあえずソーイングクラスの方の更新は
もしかしたら授業全部終わってからになるかも…(汗)

一応次の授業までに更新できるように頑張ります!!
(足りない部分の写真を撮ったり、出来てない部分を先生に確認してもらう
などの作業がまだ残ってるもんで)

早く鼻風邪直さんとアカン…へっくし!!


関連記事

category: 一般服関連

thread: ソーイング

janre: 趣味・実用

Posted on 2010/01/16 Sat. 17:13  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret