08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

観に行きたいよ~~ 

先日、「CREA」という雑誌を買ったのですが今日初めて隅から隅まで読み通してみました。
「いい男大図鑑」という特集に釣られたバカタレ~な私ですが、巻末の方でとある映画公開の
記事を発見。

なになに・・・「ファッションが教えてくれること」・・・だと?
ていうかえらいストレートなタイトルやなww

内容は何とあのA・ウィンターを追ったドキュメンタリーだそうで。
これは観に行かざるをえない。

A・ウィンター(アナ・ウィンター)はヴォーグ(アメリカ版ね)の編集長で、
あの「プラダを着た悪魔」のモデルとも言われている女性です♪(あくまで
そうではないかと言われているだけですが)

しかしな~、公開劇場調べたら大阪では梅田ブルクでやってるらしいのだが・・・
何せ人ごみが苦手な私にとって活動範囲は難波までなのでどうしよう

意を決して梅田まで出るか、それともDVD化を待つか・・・
半分引きこもりに近いグウタラ主婦の私にとって梅田まで出るなんて
「はじめてのおつかい」なみに大変な事だよ、コレwwww

とりあえずまた「プラダを着た悪魔」のDVDでも見とくか・・・

関連記事

category: その他

thread: ファッション

janre: ファッション・ブランド

Posted on 2009/11/22 Sun. 17:07  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret