07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

CGモデルは制作進行中 

CG作成において分からない事も多く調べながらなので時間がかかり、
また実践しても一度で上手くいく事が少ないのでこれまたやり直しなんかで
時間がかかってますが、それでも確実に進行はしてます。


このCGモデルが出来さえすればこれからアイテムの使い方の見本画像などを
色々用意出来るようになります。


寒いので時々指が動かない、固まりそうになりつつPCで地道にCGモデル作ってます。


primp専属モデル
名前も髪も無いけど(笑)、この子が一応primp専属モデルちゃんになる予定。


本当、この子さえ完成すれば…




とりあえず風邪を引かないように気を付けなくては。




関連記事

category: その他

thread: 制作日記

janre: 趣味・実用

Posted on 2017/01/31 Tue. 21:47  edit  |  tb: --  cm: --