07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

別のアイテム製作開始予定 

現在パターンの作成が完了して別の生地での試作を、という
段階のネックウォーマーですが、一応夏にも使えるアイテムとして
製作しています。

が、現在は既に夏真っ盛りなのでネックウォーマーの販売開始は
冬季(秋の終わり)という目標を定めました。


半年ほど前に思いついたアイテムがありまして、そちらをちょっと
試しに作ってみたところ本来の用途とはまた違う使い方が出来る事に
気づいたのでそちらを最優先で作るという結論に。

その別アイテムは完全に通年性アイテムであり、製作にもそれほど
苦労しないと思われるので急遽予定変更しました。




ついにコレを使う時が来たようだ。

綿



関連記事

category: primp関連

thread: 制作日記

janre: 趣味・実用

Posted on 2016/08/19 Fri. 15:31  edit  |  tb: --  cm: --