07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新たに試作中 

現在、部屋着用スウェットパンツを試作中です。
リブ付け 


試作品第一号が昨日出来たので自分で着用テストしてます。
普通のスウェットパンツに抱いていた不満点を解消すべく
ちょっと変わった形状になってます。

これを着て就寝してみたのですが、かなり良い感じで
後はパターンの修正や更なる改良や別の生地での試作などを
進めていく予定です。

また、このアイテムに関しては男性用の製作も考えています。
男性用、女性用というよりも単純に大きさの違いだけですが。
(ゆるいスウェットパンツなので男女の骨格の違いはあまり
考慮しなくても良いので)

ちなみにPショーツ(仮)の方も製作を一時休止しているだけで
製作自体を諦めたわけではありません。

他にもショップで出したいアイテムもあるのですが、
製作のしやすさから次に出すのはこのスウェットパンツになりそうです。



関連記事

category: primp関連

Posted on 2016/05/19 Thu. 07:06  edit  |  tb: --  cm: --