07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

う~ん・・・ 

Pショーツ(仮)とはまた別のアイテムに手を付けていますが
パターン(型紙)とトワル&部分試作と資材の兼ね合いに悩む例のやつに
陥っております。


あちらを立てればこちらが立たず状態で・・・。


そんな感じで色々と試行錯誤中でやっております。
衿試行錯誤


まるでパズルのピースがはまらない状況に似たこのいつもの展開の原因はいつも
「私が欲しい要素を全部入れたい」という欲求(?)なんですけどね。

1つ妥協すれば全部解決するんですが、この妥協の仕方にもいくつか方法があるので
そこでまた頭が痛くなってしまうという。


その前に試作や部分テストを思うように出来るほどの資材が揃ってないのがちと厳しい・・・。


関連記事

category: primp関連

thread: 制作日記

janre: 趣味・実用

Posted on 2015/11/05 Thu. 11:56  edit  |  tb: --  cm: --