06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

今年もあとわずか 

本当にあとわずかで新しい年ですね。

厳しい寒さの中、今月上旬に発売されたPS3用ゲーム「龍が如く5」を
2週間ほどで無事クリアし(難易度ノーマル)、時々プレミアムアドベンチャーで
遥とお手々繋いでおねだりに応える生活中。


と、まぁそんな中で来年ちょっとお試しで帽子の型紙委託販売してみようかな~と
(と言っても私は帽子の専門家じゃありません)
いつまで経っても慣れないInkscapeで縫製指示書をここ数ヶ月チマチマと
作成してました(いや、マジでどんだけ時間かかっとんねん)。

ていうかまだ作成中やし。



分かりやすいイラストを描くのが大変ですよ、コレがまた。


仕様書は完璧でないけど一応書いた事はあるけど指示書(一般洋裁者向け)なんて
一度も書いた事ないだわよ。


何とか操作チュートリアルと睨めっこしながら書いとります。

キャス帽縫製指示書作成





縫製指示書とは関係ないけど龍5の遥の2曲目のステージ衣装が作りたい願望が
ムクムクと湧き上がってきてますw




これが今年最後のブログ更新になると思います。
こんなブログに訪問してくださった方々に感謝します。

良いお年をお迎えくださいませ。




関連記事

category: その他

thread: 趣味と日記

janre: 趣味・実用

Posted on 2012/12/30 Sun. 02:06  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret