05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

大阪ハリケーン2011 

8月14日に大阪府立体育館にて行われた「大阪ハリケーン2011」に行ってきました。
何といっても、私が担当させて頂いたアップルみゆき選手の新コスお披露目も兼ねた
試合でしたからね。


当初フライヤーには載っていなかったゲストなども登場してビックリ。


試合も面白かったです。
いやぁ~、えべっさんと食いしん坊仮面は相変わらず面白いわ~♪


大阪ハリケーン2011 002
試合開始前の場内。


大阪ハリケーン2011 019
アップルみゆき選手VS救世忍者乱丸選手
(6人タッグの試合で、アップルみゆき選手のチームが勝利!)



大阪ハリケーン2011 020
この試合、菊タローがアポたんにいやらしい手つきで迫っておりましたwww


大阪ハリケーン2011 041
これは全ての試合が終わった後のフィナーレ。


本当に楽しかったです。




で、帰りに人が減るのを待ってからグッズ売り場にいらっしゃったアップルみゆき選手の
元へいってポートレートを1枚ゲット。サインもして頂きました↓
アップルみゆき選手ポートレート




そして試合の数日前にアトリエにて試着・撮影した時にちょっと
撮らせて頂きました↓
アップルみゆき選手衣装第2弾 016




関連記事

category: イベント

thread: プロレス

janre: スポーツ

Posted on 2011/08/16 Tue. 17:03  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret