08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ファッションショー 

先日、大阪リバーサイドホテルにて開催されたイベントに行ってきました。
私がパターンを教えて頂いている先生がご自分の作品を発表されるという事で
ご招待頂きました♪

ファッションショー 003

ファッションショー 046



2部構成となっており、第1部は各製作者が本人または代理モデル(一般人)が
自分の作品を着てキャットウォークを歩いて披露。
第2部はプロのモデル3名(男性2名、女性1名)によるファッションショーでした。

プロのモデルさんはやっぱり体型が凄いね。
体の半分が脚でした(笑)



ファッションショー 036
あら素敵


第1部で私が惹きつけられたのはテーラーヨシダの吉田先生の作品。
いやぁ、もう完璧で素敵過ぎました。

匠の技術を間近で見る事が出来て本当に勉強になった1日でした。


そして体を鍛えようと思いました(汗)
勿論涼しい季節になったら←すでにダメですな、ダイエットは明日から的な考えでは。



関連記事

category: イベント

Posted on 2011/07/14 Thu. 02:30  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret