06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

浜フェス(2011年5月15日) 

いやぁ~、完全に夏でした。
海の家もオープンして人もいっぱい。
暑い夏空の下で冷たいソフトクリームを食べるのは最高だね♪


浜フェス(2011-05-15) 001


浜フェス(2011-05-15) 002
写真では分かりにくいですが本当に人が多かったです。
公園内にはバーベキューエリアもあり、いたる所から煙がもくもく立ち上ってました。


本日の素敵様↓
浜フェス(2011-05-15) 003
モナーだよん。
その正体は…秘密。
でもヒントだけ…いつも美味しいたこ焼き有難うございます!!


今日は一般の方が沢山いて色々なレイヤー様のまわりに集まっておりました。

ここでちょっとだけお願い。
このイベントは一般の方とレイヤー様を隔てる壁や境界を設けてないので
自由にご覧いただけるような状況になっております。
無断で撮影・ネット上での掲載はご遠慮くださいね。
必ず声を掛けて許可を頂いてください。

私もいつかコスデビューしたいもんですわ~。


来月はカキ氷を食べようかな。

関連記事

category: イベント

thread: *コスプレ*

janre: サブカル

Posted on 2011/05/16 Mon. 01:56  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret