10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

浜フェス(2011年4月10日) 

本日の浜フェスは天気に恵まれて絶好の撮影日和となり、
レイヤー様、一般のお客様ともに大勢の方で海辺が賑わっていました。


私が浜フェスに参加し始めたのは去年の10月くらいからなので
今まで目にした事の無い数の人出でちょっとビックリしてたのですが
ボス曰く「ピークはこんなもんじゃないよ」。


浜フェス(2011-04-10) 003


浜フェス(2011-04-10) 004
暖かい地面(コンクリート)に横たわって日向ぼっこ中のチョコ。
すぐ近くではジン君がおやつ(豚の耳の干したやつ)をモシャモシャと
食べていました(食べるというよりしゃぶると言うかしがむと言うか)



イベントももう終わりの頃に素敵様を1組パシャリ

浜フェス(2011-04-10) 005
<*被写体様に写真撮影・ブログへの掲載の許可を頂いております*>

ちょっと閃いたので、ずうずうしくも構図とポーズをお願いしました。

あ、キャラはFF-Xのティーダ(ディシディア版)とユウナです。
うろ覚えだけど、ルカからミヘン街道に向かう途中の階段の踊り場的な場所で
指笛をするシーンがあったように思うのですが…。

一応それをイメージして。


でも普通にデジカメで撮っただけで、しかも画像編集ソフトとかは
無いので思いっきり背景が現実的すぎるけどねwww


お二方にコス名刺を頂き感謝です。


ところで今日ちょっとしたハプニングがあり、左足を若干負傷気味です。
というのも大型犬のジン君ともう1匹の大型犬が戯れていた際、
偶然に体当たり的な横タックルをくらって「ウッ」ってなりましたw

油断してたところに思いっきり入ったものだから、一瞬
「あ、骨いったかも」
なんて思うくらいの激痛がw

まぁ、その後普通に歩けたので骨折はないけどそう思うほどの衝撃でした。



そして今日はメイクの達人がいらっしゃっており、色々と話を聞けて
勉強になりました。
そこで私は人生初の「付けまつ毛」を体験しました。


いいな、コレ。付けるの簡単だし、いちいちビューラーしてマスカラする手間がなくて。


関連記事

category: イベント

thread: *コスプレ*

janre: サブカル

Posted on 2011/04/10 Sun. 21:31  edit  |  tb: --  cm: 2  

コメント

おつかれさまでした!

こんばんは!!
ユウナやっていました稚捺です。

浜フェスお疲れ様でした!!
ティユウで1日甘酸っぱいのが撮れたので大満足です☆

またお会いできました際はよろしくお願いしますv

稚捺 #j.QWiiAI | URL
2011/04/12 22:13 * edit *

Re: おつかれさまでした!

稚捺さん、コメ有難うございます!
そしてお疲れ様でした~♪

このCPを見ると自動で
「素敵だね」が脳内再生される私でございますw

イベントを満喫していただけたようで嬉しいです。

よほどの事がない限り浜フェスにはおりますので
またお会いした時はこちらこそ宜しくお願いします。

可愛いコス名刺、有難うございました^0^/

たこすけ #- | URL
2011/04/13 01:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

